岸和田ありがとう! | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
はいさーいチューチュー


{7F9958EE-EEC7-4AF2-A6AF-FC1090F7C41F}

おまめこと大和さゆりやで(*´ー`*)






3日間の帰省を終えて
もうすぐ東京に着きます!!!


8年ぶりの祭りはほんまに楽しかった!
岸和田で生まれて育って
だんじりがあるのが当たり前で
毎年当たり前に聞いてた太鼓の音。

{D3829C40-3FAE-4918-9FCB-967B2529B6E3}


何年も聞いてなかったけど
心臓に響く大太鼓の音と
木くずの匂い、人の熱量で
帰ってきたんやなぁ〜って思いました


{D259A630-92F8-4613-AC4C-331629A8046D}

{8F8BC7BA-9713-48FB-B926-A68B73BFDE7B}






3日間沢山の方にお世話になって
すごくよくしてくれました

友達、先輩、後輩
小さい頃から可愛がってくれてる方や
幼馴染の子達、友達のお母さん、お父さん

何も変わらずあの頃のまま
あたたかく迎えてくれて
ありがとうございました!!!!




ほんまに嬉しかった



誰かと会うたびに

帰ってきたんかー!頑張ってるんかー!
あたたかい言葉をたくさんかけて頂きました





メンバーも楽しそうで良かった!
{A32A9FED-0004-444E-A853-CFCF7DAC37A8}

{D7D1B705-3378-4C85-97AF-87F305D530C1}


岸和田は独特な街で癖がつよいです。笑


東京生まれのメンバーは
大丈夫かなと少し心配もしたけど
みんな友達とも仲良くしてくれて
嬉しかった(*´ー`*)




連れてこれてほんまに良かった!





でも最初にだんじり祭り行こうって
言いだしてくれたのはちゃんかなで
おまめがだんじり大好きやから
みんなで観に行こうって言ってくれましたおねがい




おまめ東京CLEAR'Sになってから
お祭りで休ませてほしいって
言い出されへんかってな。

だってだんじり祭りで会社休むって
ふつう理解出来ひんやんな!笑
岸和田ではそれがふつうやったけど
それで結局8年経って、、、笑



やっと今年帰れた爆笑爆笑爆笑



だから次はちゃんかなと軽辺も
絶対一緒に来たい!!!

{C2B8C421-D607-458F-A2E4-3CDB3E59BA77}


泣いて笑ってばっかりやったよ。笑


{82152A65-A9F4-4988-B6E9-922DB9DE4EBA}

{6A4B61B5-3697-41F8-B3E5-165CB7CA632C}


ほんま楽しかった!



頑張ろうって思った!!


東京に行って良かったと思った!!

{ABCF1067-FA10-4DF8-B9DA-75F543A30949}


やっぱり岸和田が大好きやった!!


{3DBCFFA6-BCE3-42F7-B899-4F3256ACE17B}
{EC160D1C-3006-4F8D-971D-6C9D52B09F62}
{73461B80-9FE1-4C76-B7E2-BC8A551F7E86}


観光親善大使なりたいねん!

絶対適任やと思うねん!笑
岸和田のいいとこもっと沢山の方に
知ってほしい!




その為に東京でもまた頑張らななᕦ(ò_óˇ)ᕤ







いつもありがとう!






ではでは後半戦も素敵に無敵!
ほなな〜❤️


love&peace
大和 さゆり

Twitter@sayuriyamato83