何度も何度も諦めかけた夢の途中 | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
おこんばんち❤️


{90D41AD3-3727-4AF0-A233-3E59E681AF1A}

めっちゃイキるやん←
おまめこと大和さゆりやで(*⁰▿⁰*)




公開ゲネプロが終わって
これから半身浴さ!

この段階で寝てしまうことが多い


睡魔に負けてしまうねんな〜〜





でも今日はブログ書いてるから大丈夫や❤️
しばしお付き合い下さいな❤️





{B09DE62B-0A68-4C21-8F93-AA8CD28B132D}

山口凱旋ライブの様子が
ちゃんかながレギュラーのパチンコ研究所で
流して頂いたみたいでおねがいおねがいおねがい

見てくれたみなさん
ありがとうございます!!!





おまめも見たけど
スタッフさんの愛が詰まってて
素敵やなぁって思ったよ❤️




愛されてるなぁって(●´ω`●)






かなこーーーーー
{61BEEB96-2CD1-40A6-8C24-9E093598FC4B}

山口が大好きな東京クリアーズ❤️



そんな東京クリアーズになった時のこと
メジャーデビューの時のこと
毎日色んなシーンで色んなことを感じながら



みんなに面白かった!って
言ってもらえるように
クリアーズのこともっと
好きになってくれますよーに❤️


そんな気持ちで励んでおります(๑>◡<๑)


公開ゲネプロに来てくれたみなさん
平日にありがとうね!!!

みんなの笑い声が聞こえて
すんごい安心したのはここだけの話や!笑



早くも声がやられかけてるので
そこのケアが何よりも心配キョロキョロキョロキョロ
みんなに美声をお届けせなな!←


{AC552F79-D1E4-4AA5-A9D1-41F8FE1CCF23}
{3CAD6409-22AB-4306-BAF0-5ABEEC919749}
{53287BBE-1D47-44F5-BDB6-2358F9360F99}

朝10時からずっと外に出てなかったから
外出てビックリした!笑


とてもキレイラブ
そしてかわいいラブ

こんな素敵なお花ありがとうございます!
avexさんからも頂いて嬉しいね!✨


ほんまあっっっっという間やけど
明日はもう本番!!!

稽古期間短かったしほんま一瞬やびっくりびっくり





{2017CBC8-FF7F-489F-9BC9-B1437200818B}


混雑が予想されますので
会場はお早めにお越しいただけるとスムーズです

{6738D406-3A64-450C-89AD-F274B29D1B84}
{57D9FC4C-668B-4E27-B6C7-81E6CE3EB390}














お風呂が入りましたって言ってる。笑






池袋で待ってるからさウインクウインク

クリアーズ物語の感想は
舞台後に直接聞かせてよ!



な!!!←



地方の方も土日待ってるよ!









12時回ってうちの演出家
誕生日やんかいさーー!!!
{D0D6170F-AC99-4F19-9946-3E677F19B4F1}


りおち誕生日おでめとう❤️



20日は生誕祭もあるぜよ(*´꒳`*)





ではでは今日も一日おつかれやま!
ほなな〜!

love&peace
大和 さゆり

Twitter@sayuriyamato83