明日は公開ゲネプロ! | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
おこんこーん!


{CFA72941-3AC1-4523-98F5-AE19B4585F42}

いや苦笑やめて!笑
おまめこと大和さゆりやで❤️





夜分遅くにごめんなさいね!
通知きた方起こしたらごめんです_:(´ཀ`」 ∠):

帰ってきて迷ったけど半身浴しながら
ブツブツ言ってた爆笑爆笑
お風呂つかったほうが疲れとれるよな!✨








そんな今日はね小屋入りでした!
クリアーズ物語明日は
いよいよ公開ゲネプロ(๑╹ω╹๑ )


{A7168AC2-938C-4057-AF57-9421F5323A46}

スプリングChu bitのはるぴー❤️


スプリングChu bitからはもう1人!

{15C68026-9CDD-47AE-8C96-EF1B02BC11D1}

ゆみちゃんも出演してくれていますチューチュー



ありがたいね〜〜!
すぷちゅって略し方までかわいい❤️




連日長時間の稽古で
メンバーもみんな疲れてると思うけど
クリアーズで舞台をやるなんて
最初で最後かもしれへん!!!


このメンバーで出れたこと。
みんなで形に残したい✨


学生の子達もたくさんいる中
よく頑張っています!!!







おばさん涙がでちゃう

{CE548800-9DB7-4778-B400-65778F24C22A}

{89D22647-643F-45EA-9C1C-C553F6B89D13}

{47C887A0-073D-413A-9BA4-480688DB10D2}




\おまえもがんばれ/










兎にも角にも!!!




明日はもうみんなに見てもらえる!!!




ドキドキ



ワクワク

{B7000BE8-1B5B-4EAF-B9DE-BACB717AD908}


高まるとこんな感じ!





みんなも高まりにきて爆笑爆笑爆笑爆笑



{9109984B-D95A-4B15-B0B6-5A3AC2EAFB96}

{050F00D1-5404-46EB-83CA-DA3DA2C61D40}

{BEE58A11-0571-4C4C-A81E-39C83850B6E4}






そしてなんといっても
りおちが初の演出家!!!
できたてほやほやぜったいみてね❤️



{92840357-09F7-4BA9-8E58-447DE028B0E8}

あなた達の想いも伝えれるように頑張るよ照れ








みんなも毎日お仕事、学校
おつかれさまです(*´꒳`*)

明日もみんなの活力に
少しでもなれたらいいな!!!


ゆっくり休んでや照れ照れ








ではでは今日も一日お疲れさま!
おやすみなさゆり🌙


love&peace
大和 さゆり

Twitter@sayuriyamato83