シャラララ素敵にキッス | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
おこんぱ!


{AF785365-B695-4F6D-BA57-9D197E85FACB}

おまめこと大和さゆりやで(*´ω`*)





毎日稽古に励んでおりますー!
学ぶことばかりで試行錯誤の日々カナヘイピスケカナヘイピスケ
アドリブは毎回違うことがしたくて
引き出しがもう既にないよ!笑

おまめちゃんの見せ場乞うご期待。



殺陣シーンもいっぱい登場するし
必殺技もあるからね!!!
めっちゃくちゃ強いんやからヾ(@^▽^@)ノ


惚れ直しちゃうぞーーーん❤️


とある日の稽古終わり。

{CFFD0EE1-DF4A-41DD-A98C-72E595A735BD}

おまめを探せ!✨



共演者の方がTwitterで
おまめちゃんの役は
可愛くもありカッコよくもある
って書いてくれてたんやけど

ほんまにその通り!!!!!



霧隠シュウカはほんとーに可愛くて
かっこよくて弱いけど強い。



よくわからんて?笑

  

自分と重なる部分もあって
なんか嬉しかったな照れ照れ

おまめ説明下手やから←
その目でしかと見届けて下さいな!



{DDFDA1B1-37AA-438B-B994-8BC165AE94FC}




明日は12日の環境相イベント
お披露目する曲のリハーサル!!

覚えること満載で
頭がこんがらがっしゃんやけど
やるっきゃねーーー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




色んなお仕事やらせてもらえて
感謝感激てへぺろうさぎカナヘイ花
20代もラスト!!!!!
今頑張らないつ頑張るねんうぉいー!!!←




メンバーとも久しぶりに会えるから
嬉し、い、な!

{96349606-486B-4B04-AC9F-1DF7369EC1AA}

この前スルスキのまうさんが
撮ってくれたよ(*゚∀゚*)

ちゃんかなのお友達やし
ちゃんかながおまめと
似てるって言ってくれるから
勝手に親近感湧いてる







それからみんな
バレンタインといえば、、、?




チョコやんな??

やっぱりチョコやんな???



今年はなんとチョコ作っちゃうよ❤️❤️❤️



東京・群馬CLEAR'Sバレンタインイベント


日時2017年2月13日(月)

場所 予約後メールにてお知らせします

◎イベント企画

19時30分〜21時30分

◎終了後物販

21時30分〜22時30分


参加料金10000円※当日精算

食事付き、飲み放題有


おまめ愛してるでお願いプリーズ❤️

https://www.secure-cloud.jp/sf/1477477006lvaompPN



*飲み放題、料理沢山出ます

*入場特典推しのキュンとするコメント券

*手作りチョコ作成

*チョコを渡す時のキュンと来るコメント選手権

この日だけの特典

共通券購入時にキュンとするコメント付き






こんなん初めての神イベントやのに
大ピーーンチショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


平日やからお仕事もあると思うけど
14日当日はライブお休みやし
13日会おうよ(●´ω`●)

喜んで〜〜!って方も

宜しくお願いしますだ


おまめからの愛受け取ってね!






一つのことしか出来ひんから
あんまりSNSも更新出来ひんくて
みんなに忘れられてないか心配やとびだすピスケ1とびだすピスケ1 
 



頑張るからね!


踏ん張れ!おれ!


ではでは今日も一日お疲れさま❤️
おやすみなさゆり。


love&peace
大和 さゆり

Twitter@sayuriyamato83