心に刻もう | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
おこんちー!!!



{CA48310E-6136-4AC8-A69D-D30340584CEB}

この方を覚えていますでしょうか?
おまめこと大和さゆりやで(*⁰▿⁰*)



ムラコシアター2でお世話になった
北村延子さん!✨
大体写真は目をつぶってます!笑

おまめのバッジまでつけて
3周年ライブに来てくれました照れ照れ

大好きやねん
ありがとうございます!






3周年ライブが終わってからも
ウマバラやMC、ライブに稽古にダンス練に

バタバタですが
充実した毎日を過ごしています!


そりゃ挫けそうになる日もあるけど
そんな日もないとあかんなって思う(°∀°)b 


だから嬉しいことや楽しいことがあった時
そのありがたみがわかる気がする!



最近ウマバラで流行ってる
スゴロクカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

{A21F2C93-33CD-427B-A4FD-4E20B78BB48E}




第2弾やった❤️
なにゆえ!オウンゴール!


{6217D4F2-1EC0-4BB9-94D6-E04AD7BB078E}

平日に来てくれたみなさん
ほんまにありがとうね

みんなの顔が見えると嬉しいのだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

面白かったって言ってもらえたのも
みんながおってくれたから
リラックスして出来たよ!


{567AB216-097F-44D5-BDEE-2F98E3711176}

今日はダンス練からのお稽古!


{EA07AFA6-B141-40D2-B26F-2861398C7F0D}

後半戦も頑張るねv(^_^v)♪



ほなな〜❤️


love&peace
大和 さゆり


Twitter@sayuriyamato83