ウマバラ川崎競馬場イベント! | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
おこんばんおねがいおねがい



{ABDCFA5A-D791-4D46-A275-7BDA9A5A8385}

おまめこと大和さゆりやで❤️




今日は地元のお友達とウマバラ前に
ご飯食べに行ったよ〜!


食べすぎたよ〜!


炭水化物パーティーもしたし
デザートも食べたねん爆笑爆笑



色んな話したよ!


{D28EEABE-4C48-4E54-8F2D-9470CBD350B4}




将来のことについてとか
最近の近状報告、昔の思い出話。


最近菅田将暉くんにハマってる話や
小麦粉は最強説とか美容のこととか
話が飛びまくるのがぼく達の特徴←


職種は違えど考え方は一緒。



ずっと応援してくれてる。
強い味方や✨


自分のこと自分以上に
わかってくれてるから
言われる言葉にとても愛を感じるし

そうやなぁ〜って染み染み思う。



しかも来月から
こっちで仕事するから住むって!!!


嬉しすぎるぜヾ(@^▽^@)ノ








そんな友達にパワーもらった後は
ウマバラThursday❤️


生放送でした(°∀°)b 


マイルCSの予想はこちら❤️

{87135043-44F4-4DD5-BCD7-DD5E185EF7CE}


遅くまでありがとうね!!!
いつもの安定の10分押し←



楽しいから喋りすぎちゃうよな(´-`).。oO



毎週地方の方や
ウマバラファミリーに会えるの
いつも楽しみなんやで口笛口笛


ここでしか会えない方もおるし✨



画面越しに元気届けれたらいいな!
そして今週こそは的中させたいっす!泣




もうすぐ有馬記念イベントもあるし!
15日は川崎競馬場でイベントもあるよ!

入場料100円を握りしめて
おまめちゃんに愛に来てな❤️




ではでは今日も一日おつかれさま(*´ω`*)



お仕事の方もほんま毎日お疲れさま!

楽しいことばっかりぢゃないけど
やっぱり楽しむ気持ちは
ずーっと持ち続けたいよな!

おまめはそのお手伝いが出来たら嬉しい!
きっとそれが幸せを感じるから照れ照れ



明日も楽しい日にしよな(๑˃̵ᴗ˂̵)
おやすみなさゆり。



love&peace
大和 さゆり

Twitter@sayuriyamato83