ご機嫌なレディ | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
おこんばんみ!


{9AC32571-740E-4B06-9CB6-322FB497ACBA}

おまめこと大和さゆりやで(=´∀`)人(´∀`=)





今日は太陽にめっちゃ当たって
体が火照ってるよーう!!!
ゲキアツやったもんな!
色んな意味で❤️


念願のTIFへ参戦して来ましたです!!!

{8B9717F4-E603-4E05-91DC-8EAA7AA88867}

初期からいるりおちが
CLEAR'Sになってから5年越しのTIF✨

メンバーもおまめも念願のステージでした!

初めて東京クリアーズを見た方も
たくさんおったかと思います!

覚えてくれたかな〜???

{1490AFE7-C2D5-4C00-BABE-BD6AD930D94F}
小さくてしゃがれた関西弁がおまめですよ←




ギラギラギラギラ照りつける刺激の中
外でのLIVEは気持ちよかったぁあ爆笑爆笑爆笑
そんな中みんなをステージから見つけれて
目があって高まってたんやでー!

平日にしかも灼熱の中
愛に来てくれてありがとうね!


LIVE中もゴミ袋を配って
ごみ拾いを呼びかけたり
ファンのみなさんは
会場のごみ拾いまでしてくれてて
ビックリしたしほんまに嬉しかったびっくり❤️


素敵な連鎖です。
さすがです。
頭が上がらないです。



私達の分までお掃除の大切さ
伝えてくれてありがとう!!!



その後のヴィーナスフォートでも
名古屋、川越、千葉CLEAR'Sと一緒に
素敵なステージでLIVEでした!

{B68BF89E-8D6F-4126-AB36-7B5CB038D6E8}

ディズニーランドみたいやったねん*\(^o^)/*



コールは禁止やったから
いつもの掛け声がなくて少し寂しさも、、

普段みんながどれだけ声を出してくれてるか
改めてわかったLIVEでもありましたウインク

久しぶりに会えた人もおって嬉しかった!
名古屋、川越、千葉CLEAR'S界隈の方も
ありがとうございました✨

{B702EBDA-BE2C-40CE-B1FB-E6135A75A971}

久しぶりのぼんぼんと意味不明なポーズ



そしてCLEAR'Sからのお知らせは
総班長に伊織あい、副班長に夏奈子と
新しい第一歩が発表されました!


今まで総班長だったりおち
副班長やったゆりぼん
お疲れ様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

大家族になったCLEAR'Sメンバーをまとめたり
指揮を取るのはとても難しいことです!
引っ張ってくれてありがとうね!

おまめも全力であいちゃん、ちゃんかなを
支えれるように力になれるように頑張る!

みんなもあたたかく見守ってくれると
嬉しいです✨






騒ぎたりない!!!!!
そんなあなたは明日中野坂上で
騒ぎまくりましょーう!


しっぽり見るのもありよおねがい


「アイドル放課後プロジェクト」
公演日:8/6(土)
会 場:S.U.B TOKYO
(中野坂上駅から徒歩3分、ダイソー下)
東京都中野区本町2−28−11
時 間:開場:17:00開演:17:30
料 金:予約1,500円(1D別)当日2,000円(1D別)早割1,000円(1D別)※開演迄にご入場された方の特別料金
出演者:東京CLEAR'S
Feam/有香/クラージュP's/i*chip_memory/森下華奈子/buttёrfly.ねっと/FUJI*ETSUKO/ダイヤモンドガールズ/#BRAVE/
※順不同
予約は受付で東京クリアーズと伝えると前売り金額で入場できます。
出演時間19時45分〜20時05分
物販時間20時15分〜21時15分
B2ブース



1日おまめと過ごしてくれてありがとう!

暑かったし疲れたと思うから
ゆっくり休んでな!



お仕事の方はお疲れさまですウインクウインク
明日は週末やからね!やっと会えるね!




おまめ不足な方もそろそろ愛に来てや?
待ちすぎて首長くなりすぎたよ?


素敵に無敵な週末にしようぜ(^O^☆♪






ではでは今日も1日お疲れさま!
おやすみなさゆり。



love&peace
大和 さゆり


Twitter@sayuriyamato83