明日は #TIF2016 | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
おそばんはー!



{A0746777-B849-4D88-B04B-158021E012DD}

おまめこと大和さゆりやでヾ(@⌒ー⌒@)ノ




今日は木曜日やから
バタバタバタ子さんDAY!!!
LIVEからのウマバラ生放送に
猛ダッシュでございました爆笑爆笑


平日はみんなお仕事があるから
会えるかな〜?って思ったりするねんけど
今日も駆けつけてくれたみなさん
ほんまにありがとうね!✨
少しだけでも会えて話せて
幸せオーラ150%やったよ!


LIVEもみんな声出してくれて嬉しかったな
久しぶりに見る人もおるな〜なんて
思ってたよ♪( ´θ`)ノ
また次回はお話し出来ますよーに口笛口笛


ウマバラ生放送も遅くまで
ありがとうやで!!! 
枠が出てない木曜日の予想はむずいよw



小倉記念は荒れる事を祈ります!
{D3E290EC-5ADD-402A-B0E3-A619F460FC68}



そして明日は念願のTIF!!!!!

毎年出られへんかなって思っての
2016年は東京クリアーズがついに(涙)


ありがたいことです。


CLEAR'Sをたくさんの方に
知ってもらえるチャンス。
会場のゴミ問題もありますし
私達の出番ですよほんまヾ(@^▽^@)ノ


{8A0BF8D6-B86A-4C53-9557-CFEB762AA2B3}

{9C6E5CF8-D325-46A7-AE3E-F1A39B8F3331}




その後のお台場ビーナスフォートでは
CLEAR'Sから何かお知らせがあるとか、、、


なんなのぉおお\(゜□゜)/



{9BE82B9E-D42B-422C-9E52-22A1BC3E1A18}

{C7BF6E6D-E4C4-46EC-85CC-8F5F0D99473C}

{FBD087FC-7AFD-4C88-BD64-328B55D8B40B}


 ほんまに内容何か知らんから
側におって見守っててほしいっす!



ゴールデンビーンズソロデビューとかやったら
どうしよう




そんなこと言ってらなソワソワするやん?




これから平日のLIVEもたくさんあるし
みんなお仕事も大変やと思う。
プライベートの予定もあると思うし。
おまめも大人やしわかる!
あんまりわがまま言いたくない!

みんなが愛に行きたいって
思ってくれてる気持ち
ちゃんと伝わってるからね!

  

でも愛に来てっておまめは言うよ!



\言うんかーい/





全然まだまだ頑張らなあかんし
今日LIVEがあるの
知らない人もおるかもしれへんし
CLEAR'Sを初めて知った方も
おるかもしれへんし
気持ちが届くかもしれへん。

SNSは唯一発信できて
みんなと繋がれる場所やから
やれる事は全力でやらなな\(^o^)/


だから告知しつこいなって思っても
怒らんといてな



ではでは今日も一日おつかれさま!
おやすみなさゆり。

love&peace
大和 さゆり

Twitter@sayuriyamato83