君の笑顔で最高になっちゃう | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
おまめがお昼をお知らせします❤️


{5CB315B1-54E6-4EA6-9871-940E860B13F8:01}

げんこつぱんち!
おまめこと大和さゆりやで(°∀°)b 




コメントいっぱい嬉しいな
高まる。かなり。

単純やけど嬉しいんやもーん





そんな今日は朝から表参道での
お掃除ボランティアでしたおねがい


昨日のクリアーズデーも
お掃除報告ありがとなのだ♪( ´▽`)




平日やったけどお仕事前にお休みの日に
参加してくれてありがとうね!!!

{B602634E-E239-4563-9866-5149A079729B:01}

みんなの一生懸命拾ってる姿見れるのも好き


朝早くからの応援電波もありがとう❤️
今日来れなかった方もまた来月のお掃除は
参加してやヾ(@⌒ー⌒@)ノ



みんなの顔見れてお話し出来てお掃除して
良い1日のスタートきれた



みんな今日もおまめの事考えながら
楽しもう爆笑爆笑爆笑爆笑



ご飯もちゃんと食べらなあかんで?

パワーつけてモリモリ頑張らなな!!!





昨日自炊した生姜焼き定食風載せとこ

女子力高いことアピールしとこ

{D7113EE3-D0B0-4D7D-8305-01A726128A79:01}


砂糖の代わりに蜂蜜入れるだけで
まろやかな味わいになるんやで❤️


{13BDA945-B20F-47C5-BCB5-7C933EED18F3:01}

お試しあれ



ほなな~!
love&peace
大和 さゆり

Twitter@sayuriyamato83




おいでなさい*\(^o^)/*

{D9B6AC2E-96BD-4E6D-B982-E3EBC8B9BBB8:01}