それでいいのだ | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
やほほい!


{B4A7849D-7DF3-4A57-999C-01F46CEF3748:01}

おまめこと大和さゆりやで*\(^o^)/*



寒いなー!!!
お家に帰って来てからも凍えてる照れ照れ




2周年ライブのリハーサルが終わってから
映画を観に行ってきたよん!

{149E2B90-732E-4659-90E8-57E9BA6879C1:01}

信長コンツェルト✨


昔からなんでこんなに
武士に心惹かれるんかな、、

ほんまに前世が侍やったと思ってるねんけど
どうにか調べたいわ!
大和ってな本名やねんけど
辿ったらどっかの家臣かもしれへんよな

そう思いながら20年以上生きてきた←



信長コンツェルトは
タイムスリップする話なんやけど
みんなはタイムスリップ出来るとしたら
どの時代に行きたい??


恐竜の時代も江戸時代も行きたいけど
おまめはバブルの時代に行ってみたいな

バブルの話も戦争の話も
経験した方に聞く話は映画よりもリアルで
考えさせられる。

同じ日本やのに知らない事多すぎや!!



幼少期、だんじり祭りに注ぎすぎたかな!



\そーりゃー/



もっともっと色んなこと知りたいし
沢山経験して自分の目で見て感じたい✨






よしっ!
今日もパワーもらったし
歌のレッスンに励むぜチューチュー



2月1日はみんなの目で見て
感じてなヾ(@^▽^@)ノ

{2AF52A56-A96C-4718-96C2-E5A00A968D43:01}




会われへんかっても
おまめの事想っててな(*゚ー゚*)


{C082B4E4-768D-4D4C-AE54-7DB12591C0C6:01}



ほなな~❤️
love&peace
大和 さゆり


Twitter@sayuriyamato83




明日はお掃除ボランティアお願い

1月27日(水)10:30~



{D16DA06E-E2B7-4345-AF8E-18A9BE6D9066:01}