愛に行くから待っててな! | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
おはよーござるアップ

{3D339056-0628-4DE3-97EF-C6BA93AE261D:01}

おまめこと大和さゆりやで(°∀°)b 



いや~良い天気やな~!!
今の季節が過ごしやすくて最高!

ピクニックしたいわ口笛



芝生の上で寝転がったりさ~
バトミントンしたりさ~


そういうファンミないかな?笑


やっぱり田舎育ちやから
自然大好きまんヾ(@^▽^@)ノ


ファンミといえばもうそろそろ
山口でのファンミもあります!✨


東京CLEAR'S夏奈子♡
初・やまぐち凱旋ライブ
~ぶち楽しむしかないじゃろ!!~ 

【日程】2015年11月7日(土)
【時間】19:40~21:40(予定)
【場所】山口県防府市某所
【参加メンバー】
夏奈子・Sheena・大和さゆり
【参加費用】¥10,000 
(食事・飲み放題付き)

詳細に関しましては、開催場所決定後に返信メールを送らせて頂きます。
10/17以降、返信メールが届かない場合は
再度メールをいただくか、TwitterやBlogのコメント欄にその旨をお知らせください。
※携帯アドレスをご利用の方は、下記メールアドレスの受信設定を可にしてください。

予約アドレス

タイトルに 117やまぐちファンミ
①お名前
②参加人数
③推しメンバー
※複数人で押しのメンバーが違う場合は、それぞれお申込ください。

申込締切は、10/31(金)迄
尚、会場の都合により定員に達した場合には、予告なしに予約を終了する場合がございます。予めご了承ください。


勿論LIVEもあるっちゃ!!!


{71322D31-1E12-4177-84F3-0E1D1AB83857:01}

{A14ADD11-5776-4757-8A77-63363B1B2E0D:01}


初めての山口遠征❤️


班長ちゃんかなの生まれ故郷っちゃ!
ぶち楽しみっちゃ(((o(*゚▽゚*)o)))

山口弁中々上手いじゃろ?
いつも聞いとるけん←


今回はちゃんかな、sheena、おまめの
3人やけど次は東京CLEAR'Sで
遠征出来るようにアピールしてくる!


山口でファンミなんて超絶激レアやから
是非とも参加してほしいですおねがいおねがい



そ、し、て今月は名古屋祭り!!!


{19EA7101-142C-435F-BBC4-5B358F602E9D:01}

りことも久々会えるなラブ


{6AE28470-747E-4F29-A7CF-4551254FB76E:01}

{0DAEA303-D6E3-4131-8F0A-4919C444D8A7:01}

{2CAEE7F4-933C-4ACD-AD21-5C5032A9BE2E:01}

{39C1F174-43EC-4C0A-BF6A-CBE2E7E7A45A:01}

名古屋祭りは
沢山のアイドルさんが出演する
ビックイベント❤️


今年も名古屋行けて幸せです!!

愛に来てくれるみんながおるから
続ける事が出来ます

待ってておくれ名古屋!!!



残す遠征はあと一つ。




そうです。




我らが地元!!!←

あいらぶ大阪\(゜□゜)/❤️



11月21日(土)、22日(日)、23日(月祝)に
大阪遠征するので予定空けといてなチュー

{83735E0F-0EB5-46E5-9E10-3DCC37E600E8:01}

こんなに早くまた大阪行けるなんて!


今年もね大好きな
地元のお祭りには帰れず泣きました←




毎年太鼓の音聞かな
お正月が来てない感じがして
不完全燃焼みたいになるねん!


お祭りごときで何言ってるねんて
感じなんやけどな(´Д` )

おまめの生まれ育った街は
それぐらい祭り一色のアツい街やねん!





でも今が頑張り時。
欲しがりません!勝つまでは!



\何に勝つねーん/



ともかくまた地元に帰れて
しかも東京CLEAR'Sで行けて
LIVE出来るなんて素敵すぎる✨


楽しみにしてるからね!!!




今年も残りあと3ヶ月、4ヶ月?
沢山遠征もあるしLIVEもあるし
10月21日の3rdシングル発売まで
あと少し!!!


悔いのないように全力で走ります!


みんなついてきてな❤️




今日はCLEAR'SDAYやから
お掃除報告もお忘れなく(・∀・)/

しかも代官山での定期公演では
中間発表があるとかキョロキョロ

{07A4490B-795D-4EF5-86EF-300D8C0739C9:01}


不安な気持ちもあるけど、、、
みんながおるから大丈夫!


大丈夫!!!



LIVEもあるし楽しもう



どーーーしても来れない方は
CYTVの無料配信で愛ましょ!

ちなみにCYTVでは
次の選抜のweb投票も出来るので
中々愛に行けないって方は
是非そちらもポチっとお願いします


あなたの一票が力になります!



お願いばっかりごめんな
でもおまめたん頑張るo(^^o)(o^^)o



ほなな~!
love&peace
大和 さゆり


Twitter@sayuriyamato83