CHEERZイベント2位!!! | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
おこんばんは!!!



{70AAC6B4-BB11-416D-AE9A-9AD447947D1A:01}

久々に栄光の架け橋聴いてます。
おまめこと大和さゆりやで( ´ ▽ ` )ノ




いやはや




みんなの愛に心打たれてます。





CHEERZの
「MARQUEE」インタビューイベント✨



なんと





初めての




2位に輝く事が出来ました\(゜□゜)/


{FF30303E-020C-4EE5-A561-D5460755205B:01}
きゃー!!!!❤️
初めてや。


嬉しい!!!!





嬉しすぎるぜ!!!




最後の1時間携帯ずっと見てたわww


だから知ってるねん!
みんなの怒涛の追い上げを!!


素晴らしいドラマを!!!



数字が増えていく度に
泣きそうやった(´_`。)



メンバーもみんな
拡散して協力してくれて

メンバーの推しの方も
沢山力を貸してくれてました!



おまめにハートを使ってくれた
全てのみなさま

ほんまにありがとうございました



おまめが1位に
なりたいと言ったばかりに
無理をさせてしまったかなと
思っちゃたりしちゃったり、、、





安心して下さい!←



{E831A526-806C-49A1-8C80-CE4F64B4AEE7:01}

デイリーランキングは1位です!!!




1番になったことないけど
1番っていいね!!✨


こんな気持ちなんやね(*゚ー゚*)❤️






今日なんてLIVE4本もあったけど
みんなのお陰で
疲れなんて吹っ飛んだもん!


{9E202AC0-6C24-4E77-B6E2-97D6D9B32D0D:01}

LIVEに来てくれたみなさんも
ありがとうございました!




4本回したのも初めてでした爆笑爆笑


今日は初めて尽くしやね!!!


すんごい良い夢見れそう。
素敵なプレゼントありがとう❤️




みんな大好きやで?



ちゃんと届いてるかな?





ではでは今日も一日お疲れさま❤️
おやすみなさゆり。



love&peace
大和 さゆり



Twitter@sayuriyamato83