スーパームーンならぬスーパーオマメ | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
おこんばんはおねがい


{0D41747E-3187-4D2A-B01C-5875FA76947B:01}


この大きな帽子は
本日5回も強風に飛ばされました!

おまめこと大和さゆりやで( ´ ▽ ` )ノ❤️



今はオリジンで回鍋肉弁当を
待っております!

めっちゃお腹空いてんねんけど
ちゃちゃっと食べたくて
よくお世話になってる照れ


こんな時間に食べるの!?
って思うかもしれませんが

おまめたん絶賛デブ活中でして

顔をムクますのがマイブーム。←


ダイエットしてる方は
ふざけるなとお怒りやと思うねんけど
こちらも結構深刻なのよ(´□`。)


今朝体重測ったらまた減ってて
凹みましてね。デブ活してるのに。
アゴがどんどんとんがってて
困っております笑い泣き笑い泣き


やっぱり少し丸い方が
女の子はいいと思う!
とんがってる女の子イヤやもん!笑



てな感じの冒頭から
何の話やねんて感じやけど

今日は渋谷REXからのウマバラ
ありがとうございました


{E6501EAD-ECCC-41CD-BB26-3EB5741AB7EC:01}

平日でしかも
おまめ最後までおられへんのに
駆けつけてくれたみんな
ありがとうね❤️


みんなの顔見ると安心する!
やっぱりここにおってもいいんやって
自分の居場所を再確認出来る!


おまめを推してて良かったって
言ってもらえるような
そんな推しでおりたいです♪(*^^)o


メンバーを推してくれてるみんなにも
いつも沢山助けてもらってます!
おまめーって声だしてくれたり
お話しに来てくれたり
全部ほんまに嬉しいねんで

いつもありがとう!!!





LIVEでみんなにもらったパワーで
生放送待っててくれたみんなのお陰で
ウマバラも乗りきれたで\(^o^)/

{23A902F5-E6F8-4BC6-BE33-06EE7C5806AC:01}

今週のスプリンターズS予想はこちら❤️


2週連続で的中してるから
ノリに乗っているおまめたん。

連勝狙っております!!!


そして10月9日には船橋競馬場で
初めてのウマバライベントやるから
是非遊びに来てな✨

{08AA468D-BFC6-4877-8AA8-7FA481E111BC:01}

{2BEF8E31-07ED-409F-BCE9-78BD6304778F:01}

{8C0AB463-6F7E-4B56-8B04-AD089B63FFDE:01}


入場料の100円のみで
みんなと一緒に競馬を予想出来る!!!

これは来るしか❤️



調整してみて下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ではでは今日も一日お疲れさま
おやすみなさゆり。


love&peace
大和 さゆり


Twitter@sayuriyamato83



明日も会えるかな?
{20091F89-95B7-4982-AF2A-8E960E0BD1D7:01}

待ってるからに❤️