羽ばたけクリアーズ | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
おこんばんは❤️


{FC99BE4E-7E79-455E-BEF8-C7805E7451EA:01}

デブ活まっしぐら~!!ぶひっ!
おまめこと大和さゆりやで( ´ ▽ ` )ノ





今日はお休みやったから
久々にお友達とランチしてきたねん


{3C1F76D2-1196-4089-A755-851731BBC133:01}

ベイビーもおったのよ!!
癒しよ癒し❤️


オアシスだわさヾ(@⌒ー⌒@)ノ



いっぱい喋って抱っこもして
若さ吸いとっといた!笑


ぐははっ



明日は赤ちゃんみたいに
なってるかもしれへん!!!←



もちもちぷにぷに?




確認しよう。そうしよう。

たまたまLIVEがあるみたいやし❤️←

{4BF4C9E1-0F7E-4F49-9753-FAE508457029:01}


出演時間遅いけど
会えちゃったりするかな~?

どうかな~?



おまめはいつでも
心待ちにしてるからなラブラブ

みんなの変わりはおれへんよ!


人それぞれ話す事も違うし
応援の形も違う。

たぶん感じ方も違うよな。



笑ったり怒ったりたまには泣いたり。
どんな時も一緒に感じれたらいいなおねがい


一緒なのはただひとーーつ!!!



みんなの応援が
おまめのパワーになること


他の何にも変えられへん
お金では決して買えないもの。


いつも側でおってくれてありがとう❤️


明日からも10月。
今年もあと3ヶ月!!!




早すぎやんかいさ\(゜□゜)/




3rdシングル
「答えしか知らないツライ」の
発売まであと21日!!!


一人でも多くの方の手元に
届きますように❤️

{F1D5DA7D-0C0F-46A5-A36B-B7CD75D4D7D1:01}

{7BFDE82D-C3EB-4765-BBC5-F8A88F97A9A8:01}

{D3709955-60D8-4695-B43E-9509B7E4DA52:01}

{66DB2250-C9FE-4C9C-9B4E-A6713F73E00A:01}

今回のジャケットにもPVにも
おまめが目視出来るぐらいおる❤️


ありがたき幸せ。




CLEAR'S 
答えしか知らないツライ
 
CLEAR'S - LOVE!!


YouTubeで公開されてるので
まだ観てない方は是非!!!



ではでは今日も一日お疲れさま❤️
おやすみなさゆり。



love&peace
大和 さゆり



Twitter@sayuriyamato83



 
 
■3nd シングル
「答えしか知らないツライ」
10月21日(水)発売

通常盤
VICL-37107/タイプA:VICL-37108/タイプB:VICL-37109/タイプC VICL-37110
定価\1,111(税別)【\1,200(税込)】
 
<配信>
■iTunes Store
■レコチョク
 
■mora