【家族】ようこそ松本へ 若女将 | 上高地の若女将が綴る老舗旅館の広報日誌

【家族】ようこそ松本へ 若女将

神奈川から旦那の両親が会いに来てくれました。

{58C21CD1-DD43-47FD-A679-9DC8922A039A:01}

実家で再会の宴。
父は新潟で会議。旦那は旅館におり不在。
という訳で、大分女子率が高いです。

{B14258D9-9C5D-4111-8B22-DC30369F4537:01}

娘も久しぶりの再会で、おばあちゃん二人に囲まれてかなり嬉しい様子。

我が家へ2晩、3日目は旅館へ来て頂きました。

{CBAA3370-4B97-43E8-AE10-40682C36FD9E:01}

娘は板長にお子様ランチを作って貰い、
更にイワナの塩焼き、すき焼き等を貰い全て平らげましたf^_^;

{BCF2EB9A-46E3-4DBB-890E-F2761B3D0F58:01}

お父さんお母さんに沢山食べて貰えて
嬉しかったです。

{0ECD6ADD-8FCE-4086-BAED-FE45DE24EDFA:01}

4日目は両親と娘、私の4人で上高地へ。

{54710DDA-7FBE-4F78-92B5-9D71FC7FCAAA:01}

前日に両親と旦那で上高地は行っていましたが、娘がどうしてもおじいちゃんおばあちゃんと一緒に行きたい!と言うので2回目の上高地。

{091B73F2-9985-4C8D-BBB0-AE498EF55ECB:01}

もう夏景色。

{271A3CDE-8B8F-43E9-A24A-410EC5B5340D:01}

子供って何でこういうの↑好きなんだろ。皆『かっぱの鼻くそ』食べさせられました笑

{E5B0C29D-F6FB-4D8C-B9BB-FDE3D47E3265:01}

水温は8度位⁉︎
勇んで入った梓川ですが、あまりの冷たさに3秒も足をつけていられない様でした。

私も昔同じように、よく川に入ったなと
思い出しました。

{8364C7A3-C92F-4876-8ED5-DEA195E0AD82:01}

おじいちゃんおばあちゃんと楽しい時間を過ごせて良かったね(^-^)
また次は夏休みに会いに行こう!