【誕生会】嬉し恥ずかし 若女将 | 上高地の若女将が綴る老舗旅館の広報日誌

【誕生会】嬉し恥ずかし 若女将

{E21D2ADC-102B-459A-BFB5-E2C9E69B966A:01}

保育園、誕生日会。

7月生まれの娘の誕生会に
私も呼んで頂きました。


{062C497B-CA5C-491A-B47F-A385E5FB6971:01}


皆にお祝いされて、嬉し恥ずかしそう。


{0EC34162-8A83-4E13-935E-DAE1B5C57774:01}


先生による人形劇に7月生まれの
お友達も登場。


{26A515B9-2EB9-4AD1-A27B-6A5EF27C8123:01}


給食の時間。


{A2C2E72B-E556-4209-B511-3352DC78FE5E:01}

{29253C83-26F5-40E3-B78C-67236189CA0B:01}

給食も子供たちに混ざって
一緒にご馳走になりました。

保育園の給食、ゴボウと鶏の唐揚げ
素麺の寒天よせ、ちらし寿司

美味しい!!
いつもこんなに美味しい給食食べてるんだ!


{2E03D37C-128A-4D2C-8F94-14A7C746F157:01}


私もペロッと食べてしまいましたが
誰よりも早く食べ終わり、
真っ先におかわりに向かった娘。

毎日おかわりしているそうで、
おかわりしない日は先生が心配して
「ひなたちゃん、今日おかわりしなかったんですが、具合悪いですか?」
と私に声をかけて来たことがありました^^;

おかわりしたい気持ちはよく分かりました。

{2B31A966-9B16-4911-A6F3-3248C8E367F5:01}


娘の保育園での様子が良く分かり
参加出来て良かったです。

これからも元気に思いやりのある子に育って欲しいなと思います。