3年生とディズニーシーに行ってきました! | 無料塾「中野よもぎ塾」のブログ

無料塾「中野よもぎ塾」のブログ

東京・中野区で中学生対象の無料塾を開催しています。

こんばんは、塾代表の大西ですニコ

 

先週末は、卒業イベント2連チャン!

土曜日は、3年生たちとディズニーシーに行ってきました。

 

毎年の卒業ディズニーは、いつもご寄付をくださるKさまが、ぜひディズニーを楽しんでほしいと、毎月のご寄付に加えて資金を出してくださっているのです。本当にありがたいことです。

 

今年は(というか今年も!)天気はイマイチで、ずぶ濡れにはならないけれどずっと小雨がパラパラ。でも、生徒たちは思い切り楽しんでいました(*^_^*)

 

お小遣いとして一人6000円ずついただいているのですが、それをどう使おうか?やりくりしながら1日過ごします。

チュロスを贅沢に3種類食べちゃうか? ランチにお金をかけるか? それともお土産でちょっと高いものを買っちゃう?

 

 

人数が多いので、パーク内は常に2グループに分かれて行動しようという計画で、グループ決めを間に2回挟んだのですが、最後はグループ分けしたものの、結局「みんなでインディジョーンズに行こう!」と全員一緒に行動していました乙女のトキメキ

 

夜は港のところで何やらド派手な演出がありましたが……

 

この頃にはもうみんなヘトヘト!

 

充実した1日になりました。

Kさま、毎年本当にありがとうございます!

 

3年生たちには後日、写真を共有しまーす。

 

この翌日は、いよいよ卒業式です!