タイムセール半額!良い言葉! | なかのよいこの乙女で悪いか~
なかのよいこの乙女で悪いか~-12-11-25_002.jpg
この時期、服見ても、正月なったらバーゲンよ我慢!我慢!
と、欲しい服を、小さな抵抗で、コートの間とかに、人に見えないとこに、しまってしまう私ですなかのよいこの乙女で悪いか~-20110521_916898.gif
直ぐに定員さんにバレテ、服表に出されるねんけどねなかのよいこの乙女で悪いか~-20110521_916898.gif
 
この時期に、店から聞こえてきたのはなかのよいこの乙女で悪いか~-id-U9FKMDkr21.gif
『タイムサービス半額』
大好きな響きなかのよいこの乙女で悪いか~-id-U9FKMDkr21.gif
ついつい、入ってしまいなかのよいこの乙女で悪いか~-id-U9FKMDkr21.gifエンジェル柄のスカートなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-sou-kir-049.GIF買っちゃいましたなかのよいこの乙女で悪いか~-20110521_916898.gif
 
やっぱり買い物は気持ちええねなかのよいこの乙女で悪いか~-image02210001.gifなかのよいこの乙女で悪いか~-IMG0930211538_5.gif
でも、また明日からは、欲しい服は店で隠すわなかのよいこの乙女で悪いか~-20110521_916898.gif
すぐに定員さんに見つかるけどねなかのよいこの乙女で悪いか~-20110521_916898.gif
そんな30代女ですなかのよいこの乙女で悪いか~-20110521_916898.gif