おばちゃんの罠についつい!! | なかのよいこの乙女で悪いか~
なかのよいこの乙女で悪いか~-12-11-25_001.jpg
こないだ電車乗ってたら、おばちゃんの団体がなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-sou-kir-049.GIF
『これ体にええねんで、食べて、食べて、美味しいやろ。このおやつは体にええねんで』
何回、体にええ、押すねんと突っ込みたくなりましたなかのよいこの乙女で悪いか~-image02210001.gifなかのよいこの乙女で悪いか~-IMG0930211538_5.gif
あまりにも、体にええねんが頭に残ってたんか、今日ついつい買ってまいましたなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-sou-kir-049.GIF
おばちゃんのマインドコントロールにかかりましたなかのよいこの乙女で悪いか~-20110521_916898.gif
『味は体にええ味でした』おばちゃん嘘ついてませんでしたなかのよいこの乙女で悪いか~-DIMG0664.gifなかのよいこの乙女で悪いか~-20110521_916898.gif
体にええでなかのよいこの乙女で悪いか~-DIMG0664.gif
もうええかなかのよいこの乙女で悪いか~-20110521_916898.gif