大人になったな! | なかのよいこの乙女で悪いか~
なかのよいこの乙女で悪いか~-12-11-07_002.jpg
今日はチケットもらったんでなかのよいこの乙女で悪いか~-emojiF_02_012.gif
横尾 忠則美術館なかのよいこの乙女で悪いか~-emojiF_02_012.gif
に行ってきました。
絵がポップで私の好きな絵でしたなかのよいこの乙女で悪いか~-id-U9FKMDkr21.gif
だいたいの女の人の絵画が、お乳出してましたなかのよいこの乙女で悪いか~-20110521_916898.gif
ワキ毛はえてたりねなかのよいこの乙女で悪いか~-20110521_916898.gif
 
昔は、美術館の何がおもろいねんと思ってましたが、年と共に美術館や写真展の空間と、あのシーンとした感じが今は好きでなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-sou-har-038.GIF
癒されるようになりましたなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-sou-har-038.GIF
これだけは、大人の階段登ったなと思いますなかのよいこの乙女で悪いか~-image01.gifなかのよいこの乙女で悪いか~-20110521_916898.gif
 
今一番好きな空間ですなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-sou-har-072.GIF