猫ブーム! | なかのよいこの乙女で悪いか~
なかのよいこの乙女で悪いか~-12-11-07_001.jpg
街に出ると、ツリーが飾っててなかのよいこの乙女で悪いか~-emojiF_02_012.gif
メリークリスマスなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-ten-win-002.GIFなかのよいこの乙女で悪いか~-emojiF_02_012.gif
と書いてるね。
まだまだ実感0%やけどねなかのよいこの乙女で悪いか~-20110521_916898.gif
最近若い子達に
『猫ブームですよ今』
と教えてもらいなかのよいこの乙女で悪いか~-20100803183750.gifなかのよいこの乙女で悪いか~-emojiF_02_012.gif
街の若い子を見てると、猫のセーターや猫耳つけてるねなかのよいこの乙女で悪いか~-154361_17.gif
チョット私も猫耳帽子が欲しくなりましたなかのよいこの乙女で悪いか~-154361_17.gif
でも本格的な店行くまでは、やりすぎやしななかのよいこの乙女で悪いか~-DIMG0664.gif
390円ショップ、ここならあるかも?
とのぞくとなかのよいこの乙女で悪いか~-154361_17.gif
あるなかのよいこの乙女で悪いか~-20100803183750.gif
また色々な色あってね、蛍光のピンクが売れてて、チョットかぶって見たらなかのよいこの乙女で悪いか~-DIMG0664.gif
顔が負けてたわよなかのよいこの乙女で悪いか~-DIMG0664.gifなかのよいこの乙女で悪いか~-20110521_916898.gif
さすがに、あきらめて、グレーにしましたなかのよいこの乙女で悪いか~-20100803183750.gif
 
猫耳帽子なかのよいこの乙女で悪いか~-20100803183750.gif
若ぶっちゃったわなかのよいこの乙女で悪いか~-20110521_916898.gif
グレーなんで許されるかななかのよいこの乙女で悪いか~-20110521_916898.gif
流行りに乗ったぞーなかのよいこの乙女で悪いか~-20100803183750.gifなかのよいこの乙女で悪いか~-emojiF_02_012.gif