大雨+カッパ=野音 | なかのよいこの乙女で悪いか~
なかのよいこの乙女で悪いか~-090808_011050.JPG
今日の6時すぎにいきなり、空が真っ黒になってから修行か?思うほど滝にうたれたような雨が降ってきながらも、私は必死に野音に向かいました!!今日は清水宏兄さんの野音単独ライブです!!着いてもまだ雨、中でカッパを買いました!。1枚500円(売店のおばちゃん笑いが止まらんみたいな顔でカッパを次々に売ってました)まぁカッパあんなに売れてるの初めて見たもんね!!始まりました野音はカッパ着たお客さんで満員です!!清水兄さんが野音でひとりで、弾けまくってるパワーと、喋りがおもしろくて、途中雨が降ってきても、どうでも良くなりました!笑いは凄いです!!最後は清水兄さんと雨カッパ着ている客席とが一体感があって感動しました!野音をお笑いで一杯にする清水兄さんは凄いです(^O^)/私も来年ぐらいに単独に挑戦してみょうかなと思いました!カッパって便利やなと凄い実感した一日でした(^O^)清水兄さんお疲れ様でした。