関西人の日常!! | なかのよいこの乙女で悪いか~
昨日は関西人のいつも遊ぶ仲良い友達と語ってて「関西人は大変よな。どっかでカッコつける話しでも落としてなんぼ言う子供の時からの土地柄がしみついてるもんな」言うて話してました。ホンマにそう思います、意識してやってるつもりはなくても、関西人の友達の「旦那の悪口は聞いてても嫌味やなくおもろいもんね」普通のグッチのバック買ってんとサラッと言うような話でも、関西人は「黒人さんから買ったからこれ偽物の気するわ」と言うたり、その会話でも「なんぼなんそれ?」言いよるからね!私もこないだ美容院で若い男の子が「染める液を私の目に落としてしまってね」私も「痛い」言うたらええのに、関西の血が「えぇ目覚めやわ、おはようさん、もう一滴ちょうだい」言うてもたもんね!目メチャクチャ痛いのに!!関西の血やね!友達と今度生まれ変わったら「江戸生まれで、受け答を富永愛ちゃんみたいになりたいよな」言う答が出ました!富永愛ちゃんやと、目に液入っても「痛い」で済むんやろな~!関西人は一生、サラッとした会話せんと生きていくんやろうな~!