発表会でした! | Casa de Violin

Casa de Violin

バイオリンの家。
動画の更新などお知らせします。

お久しぶりでございます、中野綾子です!



先日、生徒さんの発表会がありました🥰


発表会といっても、以前からお世話になっているピアノの先生からお誘いをいただき、お言葉に甘えて生徒さんを参加させていただいたので、私は実質大変なことは何もしてません…笑



貴重な機会をいただけて、本当に感謝しております。





生徒さんからいただいたお花と、プログラム☺️


人前でなにかを発表するのが初めてだった生徒さんでしたが、とても立派に堂々と演奏を披露してくれました!

本人も楽しかったようで、講師としてこんなに嬉しい瞬間はありません🥰






開演前の様子。

こんな広いところで弾けて、気持ちよかったね。


余談ですが、私も一曲披露させていただきました😌

お客様の前で演奏させていただく機会は、バイオリニストとして本当に貴重ですね。

不思議と、人前でソロを演奏すると気持ちがスッキリするのです。もちろん、緊張もしますけど(笑)




素晴らしい機会に恵まれ、幸せな時間を過ごさせていただきました。

本当にありがとうございました!











▷中野ヴァイオリン教室では、新規生徒を募集中です🎻



▷講師プロフィール




▷演奏動画




▷おまけ : 個人的お気に入り記事🥰笑








▷お問合せ先


vnvapfryoko@gmail.com