自分史上最高の出来栄え… | Casa de Violin

Casa de Violin

バイオリンの家。
動画の更新などお知らせします。

昨日、母の友達のためにケーキを焼きました🎂










見た目、自分史上いちばんきれいにできた…!!




過去のケーキたち↓








一番下のが一番古い写真かな?
あとは時系列わかりません(笑)

でも作るたび腕上がってる気がする…うれしい…




側面はハーフアンドハーフで違う装飾に❤️





ちなみに味も過去1の美味しさでした…!
自分で言うなって感じだけどほんとに!笑


今月また作る予定あるんですか、これを下回ったらやだなあ😂笑




作るたびに思うんですが、デコレーションケーキはほんとに体力使う…💦
ケーキ職人さんってすごいなあ…