中のの安雄です。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ

中のの1+1=(^皿^)vにっ

元A級ボクサー
元One Two Sports Gymトレーナー
中野晃志のブログです。

(°▽°)/ハイサイ☆

photo:01



o(≧∀≦)oキャー♫

そうっす、毎週土曜日は本望さんの整骨院にお邪魔しています♫
\(//∇//)\ワハハー


photo:02



(;゜0゜)むむむっ!

お主なに奴!o(`ω´ )oこらっ!


photo:03



(≧∇≦)キャー☆

そうっす!

ご覧の通り歩くんです☆
\(^o^)/ワーイ♫

photo:04



\(//∇//)\キャー☆

彩華ちゃんは毎週土曜日はチアダンスの日っす!
(≧∇≦)スゴーイ☆


photo:05



そんな愛娘の姿をカメラに残す美春さん☆
(≧∇≦)キャ☆

photo:06



本望さんのツーブロックは今日もカッコいいです☆
\(^o^)/ワーイ♫

photo:07



歩くんは将来ジャニーズに入れる為に、見て覚えさせます
o(`ω´ )oヨッシャー!

photo:08



さて、レッスンが終わり、みんなで反省会です
(;゜0゜)コエー・・・



いつの間にか背が高くなり、言う事や考える事も変わって来た彩華ちゃん・・・

それが、大人になるという事なんでしょうか・・・

どうなんでしょうか・・・


本望さん・・・



・・・・・



あれ・・・・?



本望さん・・・?
o(・◇・ )oオーイ




・・・・・・・・







・・・・







photo:09


(;゜0゜)デター!




次週を待て!




つまりそういう事です。
(°▽°)/チャオ☆




iPhoneからの投稿