中のの酎ばっかです。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ

中のの1+1=(^皿^)vにっ

元A級ボクサー
元One Two Sports Gymトレーナー
中野晃志のブログです。

(°▽°)/ハイサイ


先日6月12日に、高田馬場の 酎ばっか さんと言います居酒屋さんである方々とご一緒させて頂きました
o(°□°;)oダレダレー?


photo:01


o(≧∀≦)oキャー♫

左から、ボクシングマガジン記者の重田さん、トラッドさんとして有名なすご腕カメラマンの星島さん、そしてそして!昨年までボクシングのラウンドガールをされていた梅田ひでみさんです☆
\(^o^)/ワーイ☆

photo:02


星島さん 「チャンピオンになる連中は少し遠いところからの目線で全体を見ていてね・・・」

(;゜0゜)フムフム

photo:03



あ"ー!中ののばかちん!( *`ω´)

折角の可愛い重田さんが・・・


photo:04



そして重田さんの企みで

ひでちゃんサプライズバースデーケーキ登場!
\(^o^)/ワーイ♫

photo:05



最高のリアクションで喜びを表現してくれたひでちゃん☆
(;゜0゜)スゲー

photo:06


うーん、やっぱつっちーカッコいい☆
o(〃∀〃)oキャー☆

photo:07


その後は星島さんにお帰り頂きまして、両手に花で光麺に行きました☆
o(〃∀〃)oデヘヘヘヘ


いやー・・・


素敵なレディお二人を前にしますと


緊張して味とか全然覚えてないっす
\(//∇//)\




とにかくすぅっごぉく楽しい夜でした☆
o(^▽^)oワーイ♫



つまりそういう事です。
(°▽°)/チャオ☆


iPhoneからの投稿