中ののサラダです。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ

中のの1+1=(^皿^)vにっ

元A級ボクサー
元One Two Sports Gymトレーナー
中野晃志のブログです。

(゜▽゜)/ハイサイ


はい、8月っすねo(・◇・)oナツ!



今年も早いもので残すところあと5カ月になりました

o(・◇・)oハヤーイ


残暑も含めて今年の夏も今月と来月で終わってしまいます


本日を入れましてあと61日・・・・・



1日1日を噛み締めて


濃い夏としようではありませんか

(゜▽゜)vアーリマセンカ☆





「食」



「人」を「良く」すると書いて食です。


この暑い夏を乗り越えるには


しっかりとした食生活を送る事が重要と言えるでしょう・・・・

o(・◇・)oイヤマジデ



そこで昨日は練習後に、ある方と晩御飯をご一緒させて頂きましたー

o(・◇・)oドナター?





中のの1+1=(^皿^)vにっ-120731_2104~01.jpg


来ましたっ!o(≧∀≦)oキャー!♪


SexyBoy土屋修平  選手っす!



昨日は大塚駅南口にあります大戸屋さんで


へるすぃーな晩御飯を頂きました。


中のの1+1=(^皿^)vにっ-120731_2115~01.jpg

いや何しとんねんっ!o( ̄□ ̄;)oガッビーン!


つっちーはばくだん丼というマグロとオクラと納豆のネバネバ系を五穀米で召し上がってたっすo(・◇・)oスゴーイ


中のの1+1=(^皿^)vにっ-120731_2115~02.jpg


はい、中のが食しましたのはじゃこと豆腐のわかめサラダっすねー

o(・◇・)oヘルスィー



中のの1+1=(^皿^)vにっ-120731_2144~01.jpg

ウルトラマン参上っ!o(`□´)oシュワッチ!


いやだから何しとんねんっ!

o( ̄□ ̄;)oガッビーンPART2


中のの1+1=(^皿^)vにっ-120731_2208~01.jpg

はいそれでも女子からのメールはかかさずチェーック!

o(`□´)oナンジャソリャー!



中のの1+1=(^皿^)vにっ-120731_2144~02.jpg

うーん、スイーツ大好きのつっちー☆

o(≧∀≦)oキャー!


中のの1+1=(^皿^)vにっ-120731_2216~01.jpg

ご自慢の愛車で家路に着く つっちー


カッコいっすねo(`□´)oチッキショー!




つまりそういう事です。

(゜▽゜)/チャオ☆