中ののカムバックです。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ

中のの1+1=(^皿^)vにっ

元A級ボクサー
元One Two Sports Gymトレーナー
中野晃志のブログです。

(゜▽゜)/ハイサイ



みなさん・・・・・



あの人が帰ってきます・・・・・



リングに・・・・・



・・・・・・・・・・





中のの1+1=(^皿^)vにっ-120727_2046~02.jpg


おっと!o(゜□゜;)oアレアレ!?


ミットを持っているのは HungryBoy荒井遼晴  選手ではありませんか!

o(゜□゜;)oスゲー


上半身裸の素敵な筋肉質な肉体美でミットに強烈なパンチを打ち込んでいるこの方は一体・・・・・・

中のの1+1=(^皿^)vにっ-120727_2046~01.jpg

o(≧∀≦)oキャー!


そうっす!みんなのアニキ 生人  さんっす!

o(゜□゜;)oスゲー!


生人さんは一生俺達のアニキっす!

o(`□´)oヨッシャー!




さて、本日も楽しく練習させて頂きました、ありがとうございました。



疲れた体をジムの近くの水風呂がめちゃくちゃ冷たい銭湯で癒しまして



また明日の練習の準備をするっす・・・・

o(`□´)oウオー!



中のの1+1=(^皿^)vにっ-120727_2243~01.jpg

そんでその後は近くのお味噌汁の美味しい定食屋さんで栄養補給っす☆

\(^□^)/ワーイ♪




中のの1+1=(^皿^)vにっ-120727_2250~01.jpg


アジフライ定食 700円

おかわり自由っすo(〃∀〃)oデヘヘヘヘ





・・・・・・・・・・









はい、日付は変わりましてー


先日7月29日の日曜日にジムへ行きますと


休みの日にも関わらずある方がいらっしゃいました・・・・・・




・・・・・・・・・・





中のの1+1=(^皿^)vにっ-120729_1601~01.jpg



はい毎度お馴染み 我らがPassionBoy 下川原雄大  選手っすねー

ご覧下さい見事な筋肉っすね♪

\(^□^)/ワーイ☆




中のの1+1=(^皿^)vにっ-120729_1617~01.jpg


はいなぜか先日の7月25日角海老ボクシングの試合で見事39-38の3-0で堅実な勝利を収めた OldBoy 小林和輝  選手も来てましたー

o(・◇・)oナンデナンデー



中のの1+1=(^皿^)vにっ-120729_1626~01.jpg


「よーしどっか行くぞ中のっ!」


と下川原さん・・・o(゜□゜;)oドコニドコニ!?

中のの1+1=(^皿^)vにっ-120729_1649~01.jpg


はい下川原さんはつけ麺大好きっすー♪

\(^□^)/ワーイ


池袋西口のとんこつつけ麺の たいぞう  さんに行ったっす




中のの1+1=(^皿^)vにっ-120729_1647~01.jpg


自分はカレーを食したっす、普通にレトルトの味がして、えーっと・・・・・・


美味かったっすo(・◇・)oヤッター




中のの1+1=(^皿^)vにっ-120729_1737~01.jpg

さぁ腹ごしらえを済ませましてお次はどこへ行こうか考え中の下川原さん・・・・・


o(・◇・)oムムムー




そんで板橋の志村坂上にありますスーパー銭湯の さやの湯  さんで癒されたっすー♪

o(〃∀〃)oキャハー


中のの1+1=(^皿^)vにっ-120729_1854~01.jpg

ひとっぷろ浴びて癒されて外に出ますと綺麗なお月さまが出ていましたので


下川原さんがご自慢のIphoneでパチリされてましたー

o(・◇・)oワーイ





はい、そろそろ本気出しまーすo(・◇・)oワーイ





つまりそういう事です。

(゜▽゜)/チャオ☆