中のの青空です。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ

中のの1+1=(^皿^)vにっ

元A級ボクサー
元One Two Sports Gymトレーナー
中野晃志のブログです。

(゜▽゜)/ハイサイ



いや~、今日もいいお天気っすねー♪

\(^□^)/ワーイ



みなさん、こんな日はお布団を干しましょう、そして今日はおてんと様に感謝して気持ちよく眠りにつきましょう☆(^_-)-☆





中のの1+1=(^皿^)vにっ-120718_0623~01.jpg


ここは蒙古タンメン中本さんの本店のある上板橋の城北公園の陸上トラック


ここで角海老選手みんなで走ってます



いいところっす☆ヾ(@°▽°@)ノワーイ




でも一体なぜみんな走るのでしょうか?




勝ちたいからです、強くなりたいからです。




チャンピオンになりたいからです。





努力したからって結果を残せる訳ではありません




でも・・・・・・・





結果を残したヤツはみんな努力してます。







・・・・・・・・








って漫画「はじめの一歩」の鴨川会長がおっしゃってたっす

o(・◇・)oマジデー





時には頑張ってもうまくいかない時だってあります・・・・・





不吉な事を言ってくるやつもいたりするでしょう






でも信じるしかないと思います






「いつかきっと・・・・」って






人生って天気みたいなもんで、いい時があれば悪い時もあります





晴れの日があれば、雨の日もあって、時には台風だって来ます。






でもいつでも「いつかきっと」って信じて、いつも笑顔でいればきっとうまく行く時が訪れるはずです。





信じましょう、自分の未来を





良い事があってこその笑顔じゃなくて


笑顔でいりゃ 良い事あると思えたら


それが良い事の序章です。


♪Mr.Children 「PADDLE」








つまりそういう事です。

(゜▽゜)/チャオ☆