中のの起き上がりです。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ

中のの1+1=(^皿^)vにっ

元A級ボクサー
元One Two Sports Gymトレーナー
中野晃志のブログです。

(゜▽゜)/ハイサイ







先日の7月16日



ウィングハット春日部にてWBAスーパーフェザー級タイトルマッチが行われました。






その前座の試合に出場したある選手をご紹介いたします。





中のの1+1=(^皿^)vにっ-120716_1429~01.jpg


試合会場に向かうバスの中、一人目をつむって試合のイメージトレーニングをしている青年がいました。


彼の名前は 田畑直門 選手


昨年7月にデビュー戦を行いましたが、負けてしまいました。



「絶対に勝ちたい」



という想いが彼から伝わってきました。




中のの1+1=(^皿^)vにっ-120716_1504~01.jpg


試合前、トレーナーの生人さんにバンテージを巻いてもらってます


生人さんも田畑さんを勝たせたい一心で、より固くいい仕上がりで巻けるよう真剣に巻いていらっしゃいます



中のの1+1=(^皿^)vにっ-120716_1512~01.jpg


この日はすごく暑かったです


トレーナーの阿部さんに抹茶かき氷をご馳走になりました

中のの1+1=(^皿^)vにっ-120716_1601~01.jpg


試合前の確認のミットです


この日の田畑くんは動きもキレていて


調子が良さそうでした

中のの1+1=(^皿^)vにっ-120716_1601~02.jpg

生人さんの指導にも熱が入ります・・・・・







しかし相手は強かったです。


田畑くん、また負けてしまいました・・・・・・







中のの1+1=(^皿^)vにっ-120716_2235~01.jpg


この日はすごく暑かったので、汗をたくさんかきました。


ジムの近くの銭湯で汗と、一日の疲れをとりました。



中のの1+1=(^皿^)vにっ-120716_2335~01.jpg


右の方は、許可は得ていませんが、ご紹介いたします。


2007年2月からいままで角海老の広報をお務めでしたが


諸事情によりご退職をされる事となりました


いままでありがとうございました。



だけどこれで終わりじゃありません


ここからがはじまりです。



田畑くんも負けたから終わりじゃありません






ここから彼が、どう起き上がって強くなっていくか・・・・・・





楽しみっす♪\(^□^)/ワーイ




最後にちょっと言わせてください・・・・





やっぱしドア開ける前にノックしないと

開けてから色々と気まずいパターンとかあったりしちゃうぜっ

(`ω´)bマジデ




つまりそういう事です。(゜▽゜)/チャオ☆