中のの日々です。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ

中のの1+1=(^皿^)vにっ

元A級ボクサー
元One Two Sports Gymトレーナー
中野晃志のブログです。

(゜▽゜)/ハイサイ



はい、えーっと、それではやっていきまーす☆

(゜▽゜)vヤッツケ


中のの1+1=(^皿^)vにっ-120619_1930~01.jpg


はい、6月19日の初6回戦の試合で見事勝利しました


食いしんBoyこと 森田大介  選手っすねー♪

ヾ(@°▽°@)ノヤッタジャーン♪



中のの1+1=(^皿^)vにっ-120619_1930~02.jpg

はい、今年デビュー戦を行いますっ!o(`□´)oヨッシャー!



という気持ちの持ち主の角海老のキム・ポンジュこと清水陸郎選手も応援に駆けつけていましたー

o(・◇・)oダレ?




中のの1+1=(^皿^)vにっ-120618_1832~01.jpg


同じく6月18日の新人王トーナメント予選の試合で見事勝利し次へと駒を進めました 茶釜Boy 宮坂航  選手

これは試合前の一枚なんすけど、ものすごいリラックスしてますね♪

ヽ(゚◇゚ )ノウホホーイ


中のの1+1=(^皿^)vにっ-120618_1830~01.jpg

o(≧∀≦)oキャー☆


PrettyBoy コーチ義人  選手も 8月6日の試合  に向けて猛練習中っす!

o(`□´)oヨッシャー!



中のの1+1=(^皿^)vにっ-120624_1649~01.jpg


はい、こちらはいつか食した マミーズ・アン・スリール 本店  さんの

アップルパイ(2310円)すねーヾ(@°▽°@)ノウワッハハ~イ♪



中のの1+1=(^皿^)vにっ-120621_2153~01.jpg


7月26日の試合  に向けて PssionBoy 下川原雄大  選手も熱く熱くPassionで練習されていますっ!o(`□´)oホンキカッ!?

(この日は新大塚のフクラ家さんで下川原さんに鶏竜田揚定食をご馳走になりましたっ!o(゜□゜;)oソレホントカヨー!)




中のの1+1=(^皿^)vにっ-120620_2038~01.jpg


先日の世紀の一戦、WBA・WBCミニマム級タイトル統一戦


角海老ジムでは選手達がどうなる事かと興味津津に見入っていました。





中のの1+1=(^皿^)vにっ-120620_2038~02.jpg


現日本ライト級チャンピオン加藤善孝  選手も 7月25日に防衛戦  を控えています。
o(`□´)oヨッシャー!

「今日はこんな事があったな~・・・」

と毎日に寝る前に思い返して見ましょう。

そして当たり前に日々を過ごしていれる事に感謝をしましょう。

いつも自分のそばにいて支えてくれる人、遠くで背中を押してくれている人に感謝をしましょう。

そして、意味はなくとも、いつも笑顔でいましょう。

そうしていれば

いつかきっと幸せの方から貴方に逢いにやってきます。

「笑顔」と「感謝」を忘れずに。

つまりそういう事です。

(゜▽゜)/チャオ