加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

世界チャンピオンを目指して日々成長していく★プロボクサー加藤善孝★の奮闘をご覧あれ!


テーマ:

 

梅がほぼ満開で美しい。

 

 

今日はとても暖かく春はすぐそこまで来ている感じがします。

 

 

週末は萬来軒へ行ったり、中華大豊へ行ったり家族で街中華めぐり。

 

 

 

北池袋駅近くの公園へ少し立ち寄ってから萬来軒へ。

 

 

カメラを向けると何故か寝たふりをする娘。

 

 

萬来軒でモリモリの五目チャーハンとうまにそばを。

 

 

美味しく頂いた後は向かいにあるバナナ公園へ。

 

 

子供はどうしてこんなにも公園が好きなんだろうか??

 

 

まずは緩やかなローラーすべり台。

 

 

「もう1回!」とエンドレスリピート。

 

 

こちらがバナナ公園名物バナナ型すべり台!

 

 

途中で三つ又に別れており結構な角度でスピードが出るのでちょっと方向を間違えると…

 

 

股が裂けます(笑)。

 

 

日曜日はお散歩がてら中華大豊へ。

 

 

チャーハン(大盛り)と

 

 

餃子セット。

 

 

この餃子、見た目はちょっとアレですが味は保証します。

 

 

そして味噌ラーメンが登場。

 

 

挽肉が肉団子みたいに固まっていますが、おそらくこのような仕様なのでしょう。

 

 

前回麻婆豆腐を食べたときも挽肉はまとまっている感じでした。

 

 

バラバラになっているよりも食べやすくて肉食ってる感があるのでコレはコレでありだと思います。

 

 

で、実食!

 

 

 

 

中華大豊は妻がかなりお気に入りのご様子。

 

 

たしかにここのチャーハンのレベルは確実にK点越えです。

 

 

難点は結構歩かなくてはいけない事と混み合っている事、あとは換気が悪いのか厨房からの油煙で、もやがかかったようになるほど客席まで飛んでくる事。

 

 

しかし、それを差し引いても足を運びたくさせる何かがあります。

 

 

最近このブログは街中華と娘の話題ばかりですがボクシングの方も楽しく一生懸命取り組んでおりますのでご心配なく!

 

 

今日のランチも萬来軒でうまに丼を食べてきましたが。。。

 

 

月に2回のラーメン券DAYなのでハズせません!

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み