中のの戦友です。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ

中のの1+1=(^皿^)vにっ

元A級ボクサー
元One Two Sports Gymトレーナー
中野晃志のブログです。

(゚▽゚)/ハイサイ


いやー、中の、季節の変わり目ナメてました…( ̄□ ̄;)

昨日は風邪で練習休みましたが、昨日から今日までずーっと寝てましたら治りました\(^□^)/フッカァツ!


はい、という訳で、昨日から何も食わずに寝まくってたんで

(・◇・)オナカスイタヨー

って事で…


中ののブログです。-100926_1602~01.jpg

来ちゃいました(゜∇゜)vイェイ


つけ麺道 たけし


さんすねー\(^□^)/ダンカン

お店の場所は、有楽町線で池袋から二個目の駅の「千川」駅を出まして、えーっと、あのぉ、ちょっと行ったトコにありまーす☆(゜∇゜)vキチャイナヨキチャイナヨ




中ののブログです。-100926_1550~01.jpg
醤油つけ麺 700円


ご覧下さい!このボリューム!
o(°□°;)oコロスキカヨー

なんと麺は500g!( ̄□ ̄;)ガビーン

なんと!大盛りにしても同じ料金なんだから、食いしん坊の君!いますぐレッツゴーだっ!

ε=ε=ε=┏(°□°;)┛イソゲイソゲー


ここのお店はすげー美味くて、いつも並んでいて、ものすげー人気で、確か一昨年とか緒方さんと(10月16日試合)と一緒に行った時も並んでたっす
o(°□°;)oスゲー
中ののブログです。-100926_1544~01.jpg
おやおやっ!o(°□°;)oアレアレー!
なんと!そんな人気店に見た事ある人が働いてるなー…(・◇・)モシカシテーと思ったら!

SmileBoy 久永志則 選手

じゃないすか!o(°□°;)oスゲー!

なんとスカウトされてこのお店で働く事になったとか…!

久永君、自慢の笑顔で爽やかに接客されてました。



それにしても、久永君の働く姿、かっこよかったです…


………


つーかここのつけ麺ウメー!
o(°□°;)oヤバイッテー!


なんと!o(°□°;)oホントカヨ!


今ならいつも中ののブログをご覧下さっている貴方にだけ、特別サービス!o(°□°;)oスゲー


10月末までに来店された際に
「中ののブログ見たよ」

とおっしゃって頂きますと!




「(・◇・)フーン」

と店員さん達にポカーンとされます!
( ̄□ ̄;)イミネー



そこの貴方!勇気を出してLet's Try!
(゜∇゜)vカモーン!