中ののファッションチェックです。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ

中のの1+1=(^皿^)vにっ

元A級ボクサー
元One Two Sports Gymトレーナー
中野晃志のブログです。

(゚▽゚)/ハイサイ



いやー、寒いっすねー(゚▽゚)/ヤバイッテー



それではファッションチェックしたいと思いまーす。




中ののブログです。-100924_1805~01.jpg

モデル:小林さん


・ブルース・リーのTシャツ…もらいもん。

・よくわかんない灰色のズボン…多分5000円くらい。

・黒靴下…ジャスコで3足500円のヤツ。


・小林さんのキャラクター…Priceless


「お金じゃ買えない価値がある、買えるモノはMasterCardで…」
(゚▽゚)/リボバライ


はい、えーっと、小林さんは自分のキャラクターを充分過ぎるほど理解した着こなしをされてらっしゃいますねーo(°□°;)oソレホントカヨー

なんつーんすか?昭和の人間?古きよき時代の申し子?遅れて来たベテランルーキー?(゜∇゜)vナニナニ?


いや、これがもしチャラい格好してたら皆さんどお思われますか(・◇・)?ムカつきますよね(・◇・)?全然似合わねーんだよコラ!o(`□´)oオイッ!って感じじゃないすか。

自分の役割を理解していると申しますか、既に諦めていると言いますか、なんかもぉどーでもよくなってると言いますか、皆さん…あなたのお父さんとどこか似てませんか…(・◇・)?ドウナノヨー


でも小林さんは毎日色んなもんと戦って頑張ってます!o(`□´)oハイー!


皆さん!そんな小林さんを応援しようじゃありませんかっ!

(・◇・)/オー

日本を支えている男を励まそうじゃありませんか!

(・◇・)/ファーイト


11月30日後楽園ホール
多分18時くらいとかっす。
(゚▽゚)/シクヨロ
お問い合わせは
03-5974-3993
広報までお願いします。(営業時間 13:00~21:00)
※詳細は角海老宝石ボクシングジム公式HPにてご覧頂けます。
【PC】http://www.kadoebi.com/boxing/
【携帯DOCOMO】http://www.kadoebi.com/i/