『新地のママが語る、男の魅力とは?』



☆★☆★


2018/03/22 ホンマルラジオ【大阪】

勃ち上がれ中高年 【第42回】

『新地のママが語る、男の魅力とは?』


ゲストは

北新地「大野プチボヌール」オーナーママ/セミナー講師 

大野恭子さん


http://honmaru-radio.com/akira0042/


中高年男性のための

70代男性”性”セラピスト

絶倫戎・中村彰がお送りする

「勃ち上がれ中高年」




今回の番組

テーマは

・人の魅力

・男性・女性の魅力について

・あげまん三ヶ条とは?

・新地のママが語る、男の魅力とは?

・女性が男性に贈ることの出来る究極の言葉

「あなたって〜〜な人ね。」


知りたいですよね(^^)!


そんな事を教えてくれた素敵な

ゲストは

北新地で

「大野プチボヌール」オーナーママを20年続けておられ

セミナー講師でもあられる

大野恭子(おおの きょうこ)さん


アシスタントは

女神ヒーリングサロンあみゅーず・ゆかり オーナー 橋本ゆかりさんです。


☆☆☆☆÷


魅力ある方の実例のお話を交えながら


自分の中の魅力に気づき

その魅力を溢れさせる人生を生きること


魅力ある人は

生きる力

活かす力

活かされる力を持っていること


魅力ある人 魅力ある場所に

行かれ 五感で感じてください。


自分の中の魅力を確信してください


自分の中で 誇れる何かを

たえず 口に言葉にしてください。


自信を漲らせること大切です

そして

ときめくことも・・・


幸せに生きる為に必要なエッセンス満載で

お伝えしてくれてます。


今、少し立ち止まって自分の人生を考えたり

今までの人生を振り返られておられる方へ


過去を振り返られるだけでなく

さぁ〜これからどうしよう‼

一歩踏み出してもらえる

そんな番組になりました。


どうぞお楽しみ下さい!