こんにちは!

中野メディカル整体院のチダです。

 

少し前は夏到来!!な気候でしたが、今週はとても過ごしやすく嬉しい限りの私です(^^)

 

8月に入り、中野駅周辺は子供達が多くなり、夏休み~!としみじみ・・・

 

 

中野駅前は毎年恒例の『ポケモンスタンプラリー』でお父さん、お母さん、ちびっこたちの行列が出来ています☆

 

ほほえましいですね♪

 

ポケモンつながりで・・・、お父さんたちの夏休みに入ったからか

 

出勤途中の普段は人だかりもない交差点でスマホ片手に多数の人だかりが・・・・

 

『ポケモンGO』でしょうか・・・?

 

正解は定かではなですが、外に出る気をおこさせるのはいいことですね(^^)

 

良い運動ですね!

 

私は、夏らしいことがまだ一つもできていないので、休みの間にかき氷くらいは食べたいなと思っています(笑)海やプールはどうも苦手で・・・(笑)

 

素敵な8月をお過ごし下さい☆☆☆

 

 

 

早速ですが、表題の8月の営業時間のお知らせです。

 

==================================

 

8月の営業に関して

 

日頃より中野メディカル整体院をご愛顧頂き有難う御座います。

さて誠に勝手ながら当院では、

8月13日(日)~8月15日(火)まで臨時営業とさせて頂きます。

8月13日(日) 15時OPEN~24時まで営業

8月14日(月) 12時OPEN~24時まで営業

8月15日(火) 12時OPEN~24時まで営業

 

尚、上記3日間は整体ほぐし、フットリフレのいづれかのみのご案内となります。

矯正、オイルコース等はお休みとなりますのでご了承ください。

 

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

中野メディカル整体院 スタッフ一同