今日は6年6月6日 | 中野坂上発!行政書士の雑記帳

中野坂上発!行政書士の雑記帳

会社設立、居宅サービスなど介護、障害福祉サービスの指定申請、相続は中野坂上行政書士事務所

なんとか天気も持ったので

12年乗り続けた自転車から乗り換えたおNEWの中野坂上号で

外出のいちにち。

 

そのまま

こちらも新しくなった中野区役所の前を通りかかり

「今日のランチは食堂で」と思いたち

初めて新しい中野区役所に立ち寄ってきました。

 

以前の区役所の食堂は

まさしく「食堂」でしたが

1階にオープンしたのはcafe。

 

 

NYAcafeの1汁3菜定食です。

中野らしくもないような気がしますが

しっかり食事になるcafe飯でした。

 

区役所1階は

NYAcafeだけではなく

オープンな造りになっているので

ちょっとした休憩やお茶にも。


そして
NYAcafeは

モーニングやディナータイムもやっているそうですよ。

 

区役所へ行く機会が増えそうです。