新しい元号 | 中野坂上発!行政書士の雑記帳

中野坂上発!行政書士の雑記帳

会社設立、居宅サービスなど介護、障害福祉サービスの指定申請、相続は中野坂上行政書士事務所

新しい元号、決まりましたね。

「令和」

Rで始まる元号は、個人的には予想外でした。

 

思い立って

登記情報で「令和」を検索してみました。

 

 

前方一致でも

部分一致でも

「検索対象の会社・法人等の記録はありません。」となってしまいました。

 

こういったことも

リサーチ済だったのかも知れませんね。

 

 

 

追伸:6月12日

今日、あらためて検索してみたら

令和で始まる法人が

全国で209件。

部分一致でも東京都だけで

39件(会社以外の法人も含む)もありました!

今年は5月1日付の設立ができなかったわけですから、ちょっと残念。