春秋座 | ピジョン ブラッド

ピジョン ブラッド

ブログとは



ネタ帳

そして

修行の場。




まだまだ未熟ですが、以後よろしゅーに!





修行中なので、
ころころ文体、文章変わります。
ネタ帳なので、
思い立ったら吉日!
話題に統一感ナイデス。

ひさびさの春秋座✨
かなめさんの美しさは言うまでもないのですが、可愛さが今までの数倍増し(*^▽^*)
相変わらずの素敵な歌声と楽しいトークを堪能できた、幸せなひとときでした。
私たち自身も泣いたり笑ったり。
あっという間の二時間でしたが、来月まだまだ会えるかと思うと、さみしくないんだもん(^_^)v

#京都芸術大学 #春秋座 #涼風真世様#かなめさん#私の女王様#いつまでもお美しい#しかし細いなあ#ドレスが重くて仁王立ち#男役が役に多っている