パンケーキ | ピジョン ブラッド

ピジョン ブラッド

ブログとは



ネタ帳

そして

修行の場。




まだまだ未熟ですが、以後よろしゅーに!





修行中なので、
ころころ文体、文章変わります。
ネタ帳なので、
思い立ったら吉日!
話題に統一感ナイデス。


相変わらず突然行動を起こしております

昨日、突然パンケーキが食べたくなって、『パンケーキ 栄』と検索してでてきたのが

ハワイアンパンケーキのお店
《Hoi Hoi》


食べることは大好きなんだけど、お店情報にはかなり疎い、私


すごーい人気のお店らしいのですが、初めて聞いたお店


人気があるってことで、開店30分前に行ってみる

地下鉄矢場町の駅が最寄りの駅ですが、中日劇場の裏手にある、池田公園のすぐ目の前

迷うことなく到着したら

もう既に先客が…

しばらくしたら、すごい行列になってたビックリマーク


さすが、人気店音符


11時の開店と同時に入店

並んでいるときに注文を取ってもらったので、あとは出てくるのを待つだけ


注文を受けてから焼くというスタイルなので、15分くらい待たされました



そして、待ちに待ったキラキラキラキラ




ラブラブラブラブラブラブストロベリーホイップクリームラブラブラブラブラブラブ@780


ピジョン ブラッド-2013021622030000.jpg



ホイップクリームどっかんビックリマーク

私好みだわぁ~アップ



パンケーキは通常5枚

-100円で3枚になります


まわりのお客さま3枚を注文してたなぁ


店員さんには「ボリュームありますが大丈夫ですか?」と言われたけど


朝からなにも食べてない…
夜までなにも食べない

+甘いもの大好きな私が、3枚にするはずがありませんビックリマークビックリマーク



ピジョン ブラッド-2013021622040001.jpg


焼き印もされてましたが、あまりよく見えませんね




お店はそんなに広くはないです

お会計を済ませお店を出ると


まだまだすごい行列アップアップアップ



焼くのに時間がかかりますからねぇ~


開店と同時に入れるのが理想なので、少し早めに行くことをオススメします



早く行ってもどちみち待つのですが、この時期、外で待つのは辛いなぁ~汗







パンケーキ専門店Hoi Hoi