先日、僕の誕生日だったので、妻と息子がお誕生日会を開いてくれました☆

 

僕も、妻も、息子も大好きなケーキ屋さんがウツボ公園の近くにあるんですが、

 

最近はいつもそこのケーキを注文します☆

(場所は大阪の西側、本町と福島の間にあります!)

 

平日の昼間に行っても、いつも混んでます☆

 

今回はマロンケーキ☆

 

 

{1809AE28-20A6-440E-B98F-C6E1C5083488}

 

あえてホールケーキではないやつを☆

 

これが超絶美味しいんです~☆

 

甘すぎず、ふわっとした甘さで、口の中でふっと解けるような生地とクリーム!

 

口にいれた瞬間に天国にいけます!!

 

僕は基本的に甘いモノは好きなんですが、ケーキを食べてこんなにも幸せを感じることが出来る

ケーキはなかなかないですね!!

 

ケーキ自体もすごく美味しいんですが、

やっぱり家族がお祝いをしてくれてるから何倍もおいしくなったのかな☆

 

少し前に出会った格言で、

 

幸せの三要素は

 

・自分自身を好きかどうか。

・よい人間関係を持っているかどうか

・そして人や社会に貢献しているかどうか

 

ってものがありました!

 

妻と息子からお誕生日会を開いてもらっている僕の人間関係は良好すぎる☆

 

経営者仲間からも祝ってもらえたし、ここからもっと貢献していきます!!