『にんにく料理』 DAY13 自分を満たす100日 | 【栃木県益子町・ましこLife】住む人を想う家造り

【栃木県益子町・ましこLife】住む人を想う家造り

「有限会社 仲野工務店」から
「有限会社 ましこLife」に変更いたしました。
工務店業、不動産業、製菓業、この3つを軸に
新たにスタートいたします。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『にんにく料理』

DAY13 #自分を満たす100日

 

またラーメンの話かよ!ではなく

元気をだしたい時、 

食べたいのがにんにく料理。

先程食べてきたジャンクスの写真です。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は小辛ラーメン、麺半分。

野菜ましまし、にんにくましまし。

麺は100gはなかったような。

もやしが山のように入っていたから

ちょうどよかったかな。

 

 

にんにく料理を食べると

なんかパワーでてきたー!

単純です😂

我が家はにんにくを消費するのが早いです。

なんでも油とにんにくを炒めてから料理スタート。

あれこれ入れちゃうから、

にんにくが必要な料理な時になくて、

あわてて買いに行ったりしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

初めていった店なのでうまくコールができず

夫の丼ににんにくが乗ってきました。

生にんにくが苦手で私にくれたので、

にんにくましましましです😂

胃腸が丈夫なので、いくら食べても大丈夫。

ジャンクスの店内、楽しかったー。

⁡仕上げの業者さん泣かせの部屋の狭さ。

施工するのに、かちあっただろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

栃木県芳賀郡益子町益子1627-4
0285-72-4057
メールでのお問い合わせはこちら 
nakanokoumu-mashiko@titan.ocn.ne.jp