飲食店が休業中に今までできなかったことを | 【栃木県益子町・ましこLife】住む人を想う家造り

【栃木県益子町・ましこLife】住む人を想う家造り

「有限会社 仲野工務店」から
「有限会社 ましこLife」に変更いたしました。
工務店業、不動産業、製菓業、この3つを軸に
新たにスタートいたします。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月、9月とCafe Bar Bandaを休業していたので、

今までできなかったことをと思い、

仲野工務店のHPの更新をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

福島県須賀川市にある私の実家の写真が何枚かあったので、

紹介させていただきました。

台風の影響で床上浸水したのが2年前。
益子町から業者さんが泊まり込みで工事をしてくださいました。

 

 

 

ニュースで見たのですが、まだ仮設住宅にいる方が

たくさんいるのですね。

大切なものをなくし、他県にわたり、不便な生活をしていらっしゃる方を思うと

心が痛みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HPを更新すれば携帯でも同じようにみられるのかと思っていたら、

調整が必要なんですね。

難しい!

施工紹介では写真が足りない現場や撮影していない現場もありますが、

最新になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栃木県芳賀郡益子町益子1627-4
0285-72-4057
メールでのお問い合わせはこちら 
nakanokoumu-mashiko@titan.ocn.ne.jp