写真の力でhappyをつなげようというフォトリレー | 【栃木県益子町・ましこLife】住む人を想う家造り

【栃木県益子町・ましこLife】住む人を想う家造り

「有限会社 仲野工務店」から
「有限会社 ましこLife」に変更いたしました。
工務店業、不動産業、製菓業、この3つを軸に
新たにスタートいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

【happyを繋げたい、今の状況の収束を願って】

 

 

#カメラマンによるhappy写真のフォトリレー
写真の力でhappyを
つなげようというフォトリレー。

インスタアカウント
@nasshiju さんから

バトンが回ってきました。

ありがとうございます😊

私のインスタアカウントは、@satomi1004 です。

 

  
 

 

1枚目は、幸せになって欲しい人が幸せそうで
そこに立ち会えた幸せ。
余談ですが義父と義母の名前に
「幸」がつきます。

名前を書くたび、ふふっと笑います。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊急事態宣言前の最後の外食も
happyな時間でした。
義母が
「信吾がいないならお昼ご飯、
作らなくていいでしょ。
みんなでランチに行こう!」
昼ご飯を作ってくれるのは、
息子さんなんですけど、お義母さん😂

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

お店に来ていた人、
全員知り合いで貸し切りみたい。
笑い声でいっぱい。
パスタを2つずつ3種類、注文しました。
蟹とデザート写真は長女が撮って、
私ははまぐりを撮るからと
確認しあい、分けあって食べました。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

「これ食べてみて、パスタに穴があいていて、
いつもどおり食べられないから」
次女が言いました。
穴の空いたパスタ、ブカティーニ。
あら、ほんと。
スパゲティと食感が違い、おかしくて、
とってもおいしかった。
デザートは3つ頼んで、私は義母と半分こ。
長女は彼と、次女は長男と。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ずっと前の話ですが・・・
外食の待ち時間で、毎回、
体調が悪くなったことがあります。
外食の待ち時間がつらいって
変な話ですよね。
毎回具合が悪くなることで
もう自分をだましてはいけないと
体が伝えてくれたのでした。
だから、食べものの写真や
外食ができるってことは
私には特別なんだなと
今回、写真を選んで思いました。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

おいしいものは人を幸せにしてくれる。
おいしいねと誰かとわかちあえたら
こんなにも幸せ。
楽しかったな、おいしかったなと
何度も思い出しています。

 
 

私が次につなぐのは益子在住の

インスタアカウント
@uconnect_msk さん、

@naohisa0310 くん。
デザイナーでカメラマンで絵描きで
引き出しがいっぱいあって
うらやましい!
仕事でも助けられて、
イベントで一緒になることも多く
私もガンバロ!と思わせてくれる

 

とても魅力的なふたりです。

 
 
 
 
 

 

 

 

 

栃木県芳賀郡益子町益子1627-4
0285-72-4057
メールでのお問い合わせはこちら 
nakanokoumu-mashiko@titan.ocn.ne.jp