世界一海に近い駅 青海駅 | 【栃木県益子町・ましこLife】住む人を想う家造り

【栃木県益子町・ましこLife】住む人を想う家造り

「有限会社 仲野工務店」から
「有限会社 ましこLife」に変更いたしました。
工務店業、不動産業、製菓業、この3つを軸に
新たにスタートいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新潟へ行く前日は、東京ビックサイト ギフトショーの撤収があり、
夫は東京をトラックで往復運転、
次の日3時間かけて新潟まで運転、
そこから、1時間運転してくれて、
「日本一海から近い駅」青海川駅に
連れて行ってくれました。

こんなに運転しているのに、運転が苦じゃないそうです。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


観光客、誰もいませんでした。
新潟出身の友達にこの駅のことを聞いたら、
ドラマ高校教師の最後の電車のシーンが、
この青海川駅だとか。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ここから佐渡島が見えました。
海風が気持ちよかったです!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


この後、恋人岬にも行きましたが、
若いカップルが行くと盛り上がると思います。
ハートのチェーンをで愛を誓ってください♡

 
 
 


恋人岬ギリギリまで車で行った方がよいです。
お土産売り場の、フィッシャーマンケープからは
徒歩15分で着きますが、高低差がかなりあります。
帰り道すぐ、小さい子供が歩きたくないと、
ゴロゴロしていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         取っ手ひとつから、オリジナルのものを造っていく工務店 

栃木県芳賀郡益子町益子1627-4
☎0285-72-4057
メールでのお問い合わせはこちら