”インスタグラムに投稿で、お食事券を25名様にプレゼント! ” | 【栃木県益子町・ましこLife】住む人を想う家造り

【栃木県益子町・ましこLife】住む人を想う家造り

「有限会社 仲野工務店」から
「有限会社 ましこLife」に変更いたしました。
工務店業、不動産業、製菓業、この3つを軸に
新たにスタートいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、次女の学年の陶芸ボランティアをしてきました。

毎年、作りと、絵付けの2回、ボランティアをしています。

次女は6年生なので、ボランティアも終わり。

他のお母さん方と、

「中学生になると、学校に行くことがなくなるね。

こんなふうに密接に、何かするのも最後だね」

と話しながら、子供達のことを見ていました。

 

 

 

 

6年生の陶芸のテーマは自由。

ガラスを砕いたかけらを、置いてもOKでした。

↑次女作。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑これは、流れるような気がします・・・

お母さんは陶芸家。

「お母さん、これ、大丈夫でしょうか~?」

「あわわ。流れそう・・・」

 

 

 

小学生、最後の作品。

みんな、うまく焼けるといいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこの1週間、時間をみつけて、こんなのを作っていました。

マンガみたいな肉(笑)

明日は、バンダの記念日。

作るの、ホント、楽しかったです(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         取っ手ひとつから、オリジナルのものを造っていく工務店 

栃木県芳賀郡益子町益子1627-4
☎0285-72-4057
メールでのお問い合わせはこちら