「末来に残したい海・子どもフォトコンテスト」次女が撮影した写真 | 【栃木県益子町・ましこLife】住む人を想う家造り

【栃木県益子町・ましこLife】住む人を想う家造り

「有限会社 仲野工務店」から
「有限会社 ましこLife」に変更いたしました。
工務店業、不動産業、製菓業、この3つを軸に
新たにスタートいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄へ旅行に行った時、
長女と次女に防水性能付きのデジカメを貸してあげました。
だいぶ古いデジカメなので、画像は荒いのですが、
水中で撮影できるので、海やプールで撮るのにはいいかなぁと。


       


2人が撮った写真を見ると、どれも、これも、
楽しい!っていうのが伝わってくる面白い写真ばかり。
末来に残したい海・子どもフォトコンテスト」があるのを知り、
沖縄へ行った時の写真を出してみたら?
長女、次女に聞いてみました。

 

 


2人とも出してみる!と、5枚ずつ応募。
次女のが入賞したみたいです。
鼻に空気がたまっている写真。
姉妹で撮り合った思い出の写真だね。
        

 


お知らせが何度も来ていたのに、返信をしていなくて
あやうく、入賞が取り消しになるところでした(汗)

会社のメールは、いつも主人がチェックしているので、

まかせっきりで、自分で見ていなかったのが原因。

 

 


昨日、メール、何回か来ていたよと言われて気が付き、
再送の締め切りが日曜日でした・・・
返信したのが昨日(笑)
危なかったー。
表彰式、作品展もあるようなので、見に行きたいと思うのだけど、
週末は吹奏楽部の出演予定ありで行けず。

 

 


次女に入賞したよと伝えたら、喜んでいました。

景品もいただけるようで、双眼鏡が送られてくるそうです。

「星空がよーく見えるかな?」

次女が言っていました。

我が家の星空は、近所に家がないのもあり、

星の数が多いように思います。

双眼鏡で見えるのかな~。

届くのが楽しみです。
 

 

 

小学3年生から中学3年生までの、

子供達が撮影した海の写真が、展示されるそうです。

     

 


◎作品展 :2016年12月2日(金)~12月7日(水)
      ※11時~19時(木曜日定休)入賞作品20点展示
◎展示会場:オリンパスプラザ東京(表彰式と同会場)
    東京都新宿区西新宿 1- 24 -1 エステック情報ビルB1F
https://fotopus.com/…/showroomgal…/access_map/map_tokyo.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑これは長女が撮影した沖縄の海。

沖縄旅行、楽しかった~。

長女は部活などで行けないと思っていたので、

大会など回避できて、一緒に行けるとなった時は、嬉しかったです。

2年後、次女も中学生になります。

次の家族旅行も、どうか、どうか、家族みんなで行けますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         取っ手ひとつから、オリジナルのものを造っていく工務店 

栃木県芳賀郡益子町益子1627-4
☎0285-72-4057
メールでのお問い合わせはこちら