広々とした空間を、3部屋に。 | 【栃木県益子町・ましこLife】住む人を想う家造り

【栃木県益子町・ましこLife】住む人を想う家造り

「有限会社 仲野工務店」から
「有限会社 ましこLife」に変更いたしました。
工務店業、不動産業、製菓業、この3つを軸に
新たにスタートいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新築工事をさせていただいた家具作家さんのお宅。
NEST 伊藤圭さんのお宅です。

今回は、2階を3つの部屋に仕切る工事をしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前に大工さん達とお邪魔したことがあって、

「これ自宅?ギャラリーじゃないの?」

次女は、

「オシャンティー!」

連発していました(笑)

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段を上った2階は、以前は、コタツや、

グループ展から搬出された小物などが置いてありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手鏡や、ブックエンド。

スプーンや木のお皿。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイアンの柵を活かしつつ、3部屋にします。

篠崎大工と菊池さんが、施工しています。

私はまだ現場へは行っていないのですが、伊藤さんのSNSで、

新着情報を得ました。

この開放感ある空間を、あまり壊さないで仕切っていくのですね~。
それにしても、スッキリした空間です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         取っ手ひとつから、オリジナルのものを造っていく工務店 

栃木県芳賀郡益子町益子1627-4
☎0285-72-4057
メールでのお問い合わせはこちら