私に会いたいと言ってくださる方 | 【栃木県益子町・ましこLife】住む人を想う家造り

【栃木県益子町・ましこLife】住む人を想う家造り

「有限会社 仲野工務店」から
「有限会社 ましこLife」に変更いたしました。
工務店業、不動産業、製菓業、この3つを軸に
新たにスタートいたします。

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月前くらいに、私に会いたいと言ってくださる方がいて、
今日、その女性とお会いしてきました。
お互い初めましてなのに、4時間も話してきました。
両親の還暦祝いを特別なものにしたいという想い、
彼女の発想に、話は尽きなくて・・・

HPはこちら
http://kanrekioiwai.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両親、義両親ともに、温泉に1泊して、還暦祝いをすることができました。
両親が幸せそうに笑っている姿を見られて、
私達子供も幸せでしたし、私や妹家族が笑っていると、
両親も笑顔で、あの1泊の温泉旅行は、
いつまでも忘れられません。

家族でスケジュールを調整して、また行きたいなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチしたKENZO SUNに、益子の造形作家 KINTAさんのテーブルと椅子がありました。
↑写真左側のテーブルと椅子です。
↓2階あがったところにも。
益子在住の方の品物があると、テンションが上がります。
益子焼の器とか、家具など。
ここのお店は、もともと庭だったところを増築し、
第二の人生として、飲食店を始めたと聞きました。
義母と似ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  
私は、このお店に来るのが初めてだったので、
迷うとイヤだなと、お店に30分前に着いてしまいました。
奥さんが、中で座って待っていて下さいと、
早めに開けてくださいました。
珈琲は、ナミナミ(笑)
嬉しい!
器は奥さんが手びねりで作ったそうです。

 

 


  
「長居してすみません。」と言うと、
「大丈夫です、夜9時までやっていますから~」
気持ち良い対応。
また行きたいカフェに出会いました。

ただ、米メニューがないのが残念で~。
夫と次、一緒に行きたいなと思ったのですが、米大好き人間のため、
パンランチだと、物足りないらしく・・・

家の構造も面白かったし、パンもおいしかったから、一緒に行けるといいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         取っ手ひとつから、オリジナルのものを造っていく工務店 

栃木県芳賀郡益子町益子1627-4
☎0285-72-4057
メールでのお問い合わせはこちら